カードローン-カラーボックス ミシン

2014-12-07

おはよー

おとといからダイエットを考えていまして・・・

寒天ラーメンにしようか
ダイエットコーヒーにしようか

悩み中です。。。

母は続かないと思ってるらしいけど

絶対成功させてやる~!!って思ってます。

ってか・・・

どうしても始めようという決意はあっても
考えているだけで終わってしまう。

ポテトチップスうすしお味に負けてしまう私。

でも、なんでも強い意志がないと、続かないもの。

わかってはいるけど・・・

意志が弱いんだろうな、私。

エアリーシェイプで友達が成功したと聞くと
凄いと思うけど

ど・・・

思うだけで終わってしまうのは気がない証拠!?

たしかに、昔から続かない。

すぐ諦めてしまう。

たぶん、無理だって思ってあきらめの気持ちがあるのかも。

何か頑張れる何かがあれば別かもしれない。

成功してる人は、どうやって成功したのか知りたい!!

YOOUTHが効果があったとか、色々聞くけど
それぞれの体質によっても違うとか言うし。

それならやっぱり無理なく続けられるものって考えたんだけど
甘いかな・・・

楽してなんて、甘いのはわかっていてもついつい楽な方向へ
考えてしまう

どうせなら健康的にストレッチも一緒にはじめようかな?
とか思ってるんだよね~

母に嫌味も言われたし、こうなったら本腰入れて
少し頑張ってみようかな!

健康ブームもあるし、このブームに乗っかって、色々なものを
試してみるのも良いかも♪

3kgとか目標にしてしまうと、プレッシャーになるから、
骨盤体操とかいろいろ試してみよう。

カタ集中で頑張るぞー。

レビトラジェネリック



カードローン-カラーボックス 高さ60cm

2014-12-01

ぼくは体操が苦手でした。

シェイプアップには
食事と体操をバランスよくとることが大切ですよね。
解ってはいても、なかなか体操は続かない。
体操しなくては!と思うと、億劫になってしまう・・・

では、体操が億劫にならない為にはどうしたらいいか?
ぼくはシェイプアップを始めた頃、色々考えて、試しました。

そして、見つけた答えは、
趣味や連日の行動を運動にする!という事です。

趣味や日課になっている事がシェイプアップに繋がれば、
体操に対する気持ちもかわりますよね。
好きな事をやって、それが体操になっているなら、
苦にもならないですもんね!

例えば、美術館に歩いて行くという趣味をもち、
散歩を兼ねたウォーキングにする。
これなら、強制感がなく続けられると思いまし、
連日嫌々ではなく続けられると思います。

皆様は、
腹筋が苦手だからと言って、
食事だけに頼ろうとしていませんか?

それでは、太りにくい体質を作るシェイプアップにはなりません!

ぼくは様々なシェイプアップをやりましたが、
食事と体操の両方を毎日バランスよく!
これが一番効果があり、また体質改善に繋がりました。

どちらか一方に偏ったシェイプアップをしてしまうと、
体質のバランスも偏ってしまうのです。
これでは、たとえ痩せることが出来たとしても、
体質までを変える事は出来ないでしょう。

シェイプアップを始めたのに、
体操があまり出来ていないのなら・・・
趣味で体操を賄うことをお勧めします!

せっかくシェイプアップを始めたのですから、
太りにくい体質を作りましょう!

高収入求人



カードローン-カラーボックス おすすめ

2014-11-13

前、髪を切りに行ったんですけど、
わしの横にいた人がこんなことを言ってました。
「今日やっと受験が終わりました。」

思い出すなぁ~あの頃・・・
受験って、もうすっごいストレスたまるんですよねぇ!
皆さんは、どうでした?

わしの場合、勉強していて判らない問題が出てくると
イライラして決まって何かを食べたくなってました。
脂がっつりラーメンや脂がっつりラーメンなんかをバリバリと・・・

食べることでイライラを解消してたんですね。
晩ごはんさっき食べたばかりなのに、
イライラが募ってくると不思議と食べたくなるんですよ。

受験が原因で、一気に太ってしまう人っていますよね。
わしと同じように
食べることでストレス解消してたのかもしれません。

今のわしはイライラしてるから食べたくなるんだ!

なら、イライラを食べること以外の方法で解消する方法はないか?
って考えるようになったんですよ。

一番手っ取り早いのは
体を動かすことだと思いますよ。

もうこれ以上考えてても先に進まない!
さっき食べたばかりなのに食べたくてしょうがない!
って思ったら、とりあえず考えるの止めて
近くの美術館まで走りに行ったりしますね。
あとは、腹筋や腹筋をしてみたり・・・

とにかく食べること以外でスッキリする方法はないか考えるんです。
どうしょうもなく食べたくても、案外他のことをやってみると・・・

あれ?
さっきまで脂がっつりラーメンが食べたくてしょうがなかったのに・・・
不思議なことに食欲が収まってたりするんですよ。

すぐに食べることに求めないで、
なにか別のことやってみてはどうか?
って考える癖をつけるといいですよ。

皆さんもお試しくださいね!

え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます~

内職求人



キャッシング-カラーボックス テープ

2014-10-06

バランスよく。きちんと食べる。
シェイプアップを始めた読者様なら、
何度も目にしている言葉だと思います。

そんなの解っているけど、そんな時間がかかるシェイプアップはいや!
早く痩せたいし、結果が全て・・・
こう思ったことはありませんか?

結果が痩せてれば、シェイプアップの方法なんてどうでもいい・・・
本当にそうでしょうか?

シェイプアップの結果は確かに大事です。
痩せたという結果には変わりないかもしれません。
しかし、おれは結果の後がもっと大事だと思います!

早く痩せたい!
この気持ちは、読者様持っていると思います。

しかし、ここで焦ってしまっては
後でまた同じような苦労をしなくてはなりません。

焦らず少しずつでも、体重を落として、
規則正しい生活を身につければ、シェイプアップをしなくてもいい自分になれる。
そのほうが、後が楽ですよね!

とりあえず痩せれば良い!
こう思って断食や、過酷なシェイプアップを繰り返していると、
その結果、痩せるのは早くてその時は満足してしまう。
しかし、食べはじめたらまた太る。
そして、また大変なシェイプアップをやる・・・

そんな悪循環から脱却するためには、
とりあえず痩せれば良い!という考えを捨てましよう。
その結果、リバウンドしない、
太りにくい体質へ自分を変えることができるはずです!

まずは一度で構いません!
規則正しい食生活と運動をバランスよくやってみてください!

そうすれば、きっとわかると思います。
同じ2KG痩せるにも、痩せ方も自分の大変さも全く違う!と。

シェイプアップで大切な事。
それは、痩せた結果ではなく、痩せた後の結果なのです!

痩せにくく、太りやすい体質から卒業しましょう!

レーザー脱毛について



キャッシング情報-カラーボックス ワイド

2014-09-11

皆様おはようですー

最近知った新事実・・・

皆様、恋人がスポーツ家族だったらどうします?

今、まさにそれを知りました。

恋人なんて無縁の人ばっかだったから・・・

こないだwiiスポーツで打ちのめされたんだけど、
ワキ腹やっつけないと、やばぃいいい!!!

運動はできない方ではないけど、そんなんやってないし。

6日、映画行くんだけど・・・
バテないようにしなくっちゃ。

午後からだからまだ良いけど、朝からだったら
ぐったりしてるかも(笑)

最近、休みとなるとマッタリしよう
なーんてダレてたからなぁ~

まさに充電切れというカンジかもしれない。
完全なるエネルギー不足。

体力つけないとねー。

とはいっても「一緒にマラソン、出ようか?」なんていわれたら
応援に回りますがww

でも、身体はもう少し軽くしないといけないと思うんで、
運動はちょっとはするけど、オルビスのダイエットシェイクとか
寒天ゼリーとか試してみようかな。

休みの午後からアブドフィット!
なーんていわれたら、たまりませんから・・・。

のんびりする暇は大切だし、疲れてる時には、身体を
休めなくちゃね。

リフレッシュの仕方はそれぞれ違うし~。

でも、メタボ系なうちの親がスポーツ家族って話を聞いたら
驚くだろーなー。

まさに○と長方形!?(笑)

冬に外でマラソン?コタツでミカンの方がいいに決まってるって
タイプだから。。。

ひょっとしたら影響されるかもねー

ニンニン

酵素口コミ

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright なんにでも使えるカラーボックス All Rights Reseved.